T-ara news

ようやく更新出来る内容の記事があったので、更新します♪


「T-ara.com訪問者200万人突破」
excite-webtl.jp

「ボラム、身長事件」
excite-webtl.jp

「キュリの過去」
excite-webtl.jp

「T-ara月間1位」
excite-webtl.jp


とりあえず、芸能界だから色々あるよね。だからと言って、別に何とも思いません。
T-ara、Fighting!!


んで、ここからは日本絡みの記事。

「T-ara第2期の活動予定」
excite-webtl.jp


リンク先の記事を読んだ前提でいきます。
まずは個々の活動。個人的な予想を含むと、
キュリ、ボラム、ジヨン、ウンジョン→演技班
ヒョミン→バラエティ班
ソヨン→噂のソロアルバム(?)

かと思われ。
誰かがソロでアルバムを出す的な記事は以前取り上げたし、スケッチブックでソヨンさん歌ってましたね。
1人とは言ってないから、ヒョミンさんも可能性アリかな。


あとは、5,6月に日本に来るかもってことですね。
チケ販売はまだ聞いてないから、ソウルトレイン??
ってか、ソウルトレインは4月のアーティストを発表して欲しいw


最後に、韓国国民に対して、何かやるよ的なアナウンス。
多分ファンミじゃないかな?それで、アジア戦略へと流れていくかと。
あと、「もう一度の変身」は曲を出すよ的な事かと。
現地ファンの間では、4月に出すという話が出てますしね。


とりあえず、今年T-ara単独があるはずと期待しますw
まずは目先のTTLって感じで、TTLのフル音源とメニュー試食の動画を貼って終わりにします。



TTL「J.P.」


「メニュー試食」