「T-ara.com」#5 日本ロケ地探訪


さて、ようやく行ってきましたw

まずはT-araの日本に来た際のスケジュールを。(覚えている範囲)

2.28
21:30過ぎに空港到着。その後、ホテルへ移動→セルカ撮影。

3.1
原宿で収録後、CF関連の撮影。夜は超新星TTL「J.P.」練習。

3.2
記者会見、ヒョミン「青春不敗」の収録の為、一時帰国。

3.3
代官山で収録。ヒョミン、再入国。

3.4
インタビューや撮影、19時過ぎの便で帰国。

といった感じ。ヒョミンさん、ハード…

それでは、まずはハラさんも大好きな原宿編から。



収録のスタートは、

http://www.frontstyle.com/shopsearch/shop_detail.php?shopid=S_000335



んで、そこからは明治通り(?)沿いに行ったと思うけど、竹下通りのシーンばかりでしたね。
順不同でいきます。


マリオンクレープ


有名なクレープ屋さんですね。ちなみに、何を食べたかは分かりませんのでw
調べる気もありません。だって、クレープ苦手だもの!!
マリオンから向かって左に行くと、


結婚式場 | 神前式 | 原宿 東郷記念館



ジヨン&キュリさんの撮影スポットです。
マリオンの向かいのマツキヨの前の隣にあるお店が、


ジヨン&ヒョミンさんが見ていたアクセサリー屋。
多分ここのような気もするけど、確信はありません(´ヘ`;)


http://www.fusenneko.com/harajuku/x971.htm



ここがヒョミンさん達が見ていた靴屋。 まだ残ってる…?


http://www.jeansmate.co.jp/


何故か、ジーンズメイト


ムラサキスポーツ/MURASAKI SPORTS公式サイト


帰りの荷物にムラサキスポーツの箱があったらしいので、ここで寄ったのかも。




↑ヒョミンゾーン↑




↑ボラムゾーン↑
kitsonの袋を持っていたので一応。
あと、ラフォーレのシーンもありましたね。
G.DRAGONお気に入りの店にヒョミンさんも立ち寄ったっぽい。
とりあえず、回れたのはこれぐらい。



次は代官山編。


カフェ シェリュイ




デッサンをしていたT-araカフェ。
ケーキセットの看板が本編で映っていましたね。



んで、中もオシャレな感じで、お値段も良い感じでした;;
そして、そのままT-ara席側から出て、左へ行けば全ての撮影スポットを回れるという簡単さ。




この辺りで「今日のワンポイント」紹介をしてましたね。







ここら辺は人に断られ続けた道w


MR.OLIVE(ミスターオリーブ)公式通販サイト



ここでキュリさんが1票獲得し、記念撮影をした場所。




↑の写真の向かいが、


http://www.detente.co.jp/about/detente.html



キュリさんとウンジョンさん(だっけ??)が票を獲得したお店。
雑貨屋さんですね。お香の匂いが凄かったw


DETENTEの隣は「ボラム坂」。駆け上がりましょうw
そのまま道沿いに進むと、


今年こそ高専卒業できるかな? – 留年を繰り返しついに高専8年生になってしまった理系女子のお気楽な日々を綴ったブログです。



ウンジョンさんが票を獲得した「たい焼き屋」さん。
外はカリッ、中は白玉の入った美味しいたい焼き屋さんでした♪
ちなみに、隣はクレープ屋で、メイドの格好をした店員さんがいますw
探訪する際は、是非そちらも訪れて下さ〜いw


T-ara探訪は以上です!!(多分w)


えっと、プリンと社長と会食をしていたお店は…全然分かりませんw
プリンは移動時間とかを考えるとコンビニかな?



会食のお店は、隣のビルが最重要!!
1階が多分松屋とかのチェーン店系と予想、「リレ○○」の看板が何処にあるか分かれば…
松屋とかを片っ端から調べるしか無いかな;;
そもそも、「そこは代官山なの?」っていう事もあるんですけどねw
ご存知の方は、ご一報を〜(っω`-。)